Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

KAORI嬢お誕生日だったようで、

おめでとうございました(´∀`*)←ぇ

なんで今言ってるかは突っ込まないで下さいorz(カラオケから帰ってすぐ寝て、しかもギアス録画失敗したとかそんな…/ぁ)



昨日のカラオケですが、殆どサンホラばっか歌ってました(笑)

多分歌ってないのBaroqueとかそのぐらい…?


それにしても、私達の前の履歴が凄かった(笑)

どう見てもOTKです。ありがとうございました。


履歴の趣味がかなり近すぎて、吹くってレベルじゃなかったです(笑)

サンホラ歌った履歴見たの初めてだよ!!!
しかも、angelaも歌った形跡が(´∀`*)
多分ネオロマもあったハズ…w


その後、私達の履歴で13ページ全てカオスにしておきましたがw