Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

妙な夢見ました

↓今朝二度寝して見た夢の簡単な内容
・自分が卒業した小学校にいる
・引っ越した友人が出てきた
・しかし、外見中2の時
・でも、会話の中でニコ動ネタ通じる←(夢の中でウマウマの話した俺って…)

矛盾点多いだろオイ…(´∀`;)



今日は、単位制の某高校行ってきましたよー

保健室の先生と一つ上の先輩とだったんですが、先輩の顔がかんち似でウハウハですた←


話聞いて、定時より通信の方がいいかなって思い始めた…

見せてもらったレポートが案外簡単に見えたし、あまり人に会わないで済むしなぁ…