Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

くそぅ…orz

金遣い荒くない人が羨ましいでふorz


サンホラの写真集欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!



………叫んだ所で何にもなりませんが(涙)

サイト巡りしてたらさ…更に欲しくなってきて………。

しかし高い高い高い高い高いたk(ry



一昨日、貯金箱バラしたら7000円程入ってますた。

でもgelamilyとかCDリリースしそうなの色々あるし………買うべき…買わざるべきか…それが最大のいわば(以下略)



来月メイト行きたいなぁ………。

でも、それで写真集あったら買っちゃうだろね!(ぁ