Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

あけましておめでとうございます!

豆腐です。
あけましておめでとうございます!
………と言いたいところですが、書いてる時点ではまだ2007年です(笑)


多分この記事がアップされてる頃、私は親指立てながら新年を迎えてると思います(うわー)

Happy new Yeah!d(゜∀゜d)



去年は色々ありましたよ。


サンホラにどっぷりハマって、冬の人に萌えたりとか←

ニコ動に入り浸るようになったりとか←

受験だったり、中学卒業だとか。

携帯持つようになってこのブログ始めたりだとか!

そして、入った高校数ヶ月で保健室登校のヒッキーになったりとか(激痛)

あと、伏せとくべき事も有ったしね…身内と元同級生で。


あと、ぢぇら様がベスト盤出したしね!(ちょ

atsukoお姉様ご結婚なされたしね!(まだ言うか)


まぁ、色々有ったって事で(笑)



去年はどうもありがとうございました。

今年もグダグダですが、このブログ並び豆腐を宜しくお願いしますw