Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

アニカンのプレゼント

未だに出してません。

ちなみに〆切は来年の1月20日(必着)



出したい気持ちは山々なんですよ!!


でもね………

どれに出すかかなり迷ってる



↓ 欲しいなぁ………って思ったモノ(全てアニカンの表示通り)
じまんぐ 直筆サイン色紙
Sound Horizon 直筆サイン色紙(写真だとアニカンローランへ」って書いてた/笑)
angela 直筆サイン色紙



はい、そこ多いとか言わない!!!


でも、全て2名様だしなぁ………。

去年かなり運使っちゃったしな………。(オフ友は分かる…かな?)

いっそのこと、同じ内容のハガキを三枚出すってのはダメかな………(ダメです)


でも、このまま出さずに終わりそうだしなーorz(←結局、先月のアニメディアの懸賞出さなかった人)