Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本家のPGが放置され、スタチャのREC PGが普通のPG扱いになってる件(長

angelaのPGの話。

誰もソコに突っ込まないのか…!


………いや、携帯で変換して見るしかない人間が言う事じゃないけど。



いきなり話は変わりますが、

アニメイト行きたいDEATH(またか)


アニカンが欲しいとですorz

00と遙時のグッズが欲しいとですorz

でも、ネトカフェにも行きたいとですorz(ぢぇら様の動画見てー…)


サンホラの写真集買いたいけど、アニカンも欲しいのですよ…。

でもkonozamaは親にダメって言われるしぃー(´Д`)


オトンに交渉しよかな………。







………アニカン買いたくなった理由が「ぢぇら様載ってる上に、胸チラな陛下が載ってる(らしい)」って聞いたからだなんて言えない(ぁ)