Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本当に「羊で永眠」するとこだった。

今日の朝までのあらすじ。

昨日の深夜(日付上は今日)、羊で永眠…もとい「羊でおやすみシリーズ」の若本さんの動画を見たのがきっかけで、色々同じシリーズの動画を漁り始めた豆腐。

その結果、犯罪クラスの甘ーいセリフ&ボイス(特に石田さん&ほっしぃ)で目が冴えてしまい、結果4時か5時頃就寝。

そしてその状態で学校へと行ったのでした




………で、今日は体調最悪でしたorz

腹が痛いとか、胃が痛いとか、胸の辺りが痛かったりとか………。


アレ絶対「羊でおやすみ」じゃなくて「羊で不眠症」シリーズだよ!!



どうやら、豆腐には反省する能力は備わってないようです。

コレまでに幾度もニコ動見て眠たくなくなっているのにorz