Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ちょwww

いきなり次回予告から〜。

これ出た瞬間、爆笑しましたwwwwww


名前は、

・イヴェール(天秤)
・イヴェール(盗賊)
ローランサン

でやりましたw




目の前で無防備に眠る
ローランサンの鎖骨から目が離せないイヴェール(天秤)!
誰も入ってこないことを確認して、
イヴェール(天秤)は自分に言い聞かせるように言った。
「…キスくらいなら…いいよな…?」
ローランサンのファーストキスは
このままイヴェール(天秤)に奪われてしまうのか!?
そして出るに出れない押入れの中のイヴェール(盗賊)!
次回「じゃあセカンドは俺が」こうご期待!




イヴェサンですか?w

でも私はサンイヴェh(ゴスッ!)


そして、どうしてそんな所にいるんだイヴェール(盗賊)wwwwww



ちなみに、イヴェールは緑川さんで、ローランサンはほっしぃですよー。

「それなんて『好●しょ』?」って言ったらおしまいですよー(ぁ)