Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ディスクの状態こんなんなのに(涙)

久しぶりにシャイたんみたさに「石畳の緋き悪魔」のディスク入れたらロードされない事5回以上。

やっと再生されました。


やっと見れたよシャイタンたん(つДT)



ぶっちゃけ、音声とビデオファイルのなんか変な画面が出て焦ったんですが;

そして、リピート二回目にして音飛びする始末……。

さすがにSパキで5000円で買ったプレイヤーだけあるわ


今日はかれこれ三 時 間 近 く (以上?w) 回 し て ま す が(原因それだよ



やっぱシャイライは良いね(*´∀`*)

ライラの絶対領域と、シャイたんの脚に目が行く←


あと、陛下の所ばっかりリピートしてますwww←



毎度の事ながらサンホラの衣装さん最高www

再現率すげぇwwwwww