Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

私も「多恵やん」派です(`・ω・)ノ

「壁ちゃん」より「多恵やん」の方が言い慣れてて…(笑)

これもお兄様のせいだ!!(ぉ)


そして多恵やん可愛いよ、多恵やん。



そしてまたナイスげとー。


現に一食250円以内に収めて頑張ってみてます(笑)

ロー〇ンでペットボトル&惣菜パンとにらめっこですwwwwww


でも、頑張ればあと50円は減らせれるんだけどね………

学 校 の 売 店 で 買 う 勇 気 無 い か ら 無 理 |||orz|||


売店で揚げパンかラスク買えばかなり安くなるけどねぇ………。
食パン2枚入りで60円か80円だったはず。




ついにステッカーじゃなくなるのか…(・ω・`)