Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

う〜む、

心温まるエピソードですn(黙れ


ニコニコ動画ver.のgravitationのパロキンうpしようかしら(ぇ

でもさ、ワンコーラス分しか出来てないしさー
ニコモバでしか見てないしさー
当然動画うpした事無いからさ、PCから見てるユーザーさんや、職人さんにフルボッコされかねない歌詞だけど。


気が向いたらこの記事の追記にうpします(ヲイ

気ぃ向いたのでうp(早ッ!)


もうニコニコにでも何にでも晒して良いですよヾ(´―`)ノシ

著作権放棄しますから(ただし、居ないとは思いますが「俺が作ったんだぜ☆」ってやるのは止めて下さい)


「nicovitation」

遠く煌めく回線 幾度もあたしは願う
彷徨える鼓動nicovitation 惹かれ合う住民


始まりは12月 終わりは何人知らず
カオスなランキン 増える会員数 逆らえぬ流れ

(ニワンゴ)闇に住みし「削除人(まもの)」
(住民)容易く消されないようにあたしは
(才能を求め)ネタがあるがまま


「削除」「アカ停」争いは付き物と神が言うなら
この身切り裂いてでも アップロード
アカを胸に 動き出したネタは誰にもcan't stop
才能の無駄遣い



さぁ、フルボッコするならかかって来い!

歌いづらい歌詞だなぁ………。