Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

怪人ゾナーの中の人が祥ちゃんと知ってから、

かなり信じてませんでしたwww

「嘘だ! あんなメイク濃くてナルシスト(※断片的な記憶の為合ってるかは不明)が祥ちゃんだなんt(ry」とか思ってましたwwwwww


でもね………

ニコニコに映像うpされててやっと信じたわwwwwww



しかもその映像がね………、

おはスタ」じゃなくて「めちゃイケ」に出た時のだったっていうね…(爆笑)


しかもビミョーにゾナーの歌覚えてたよ私|||orz|||

おはスタ見てたのって小学校低学年の時だじぇ?
よく覚えとったな俺www

そして今考えて見れば、声優さんが好きになるフラグだったのかもね(笑)



それにしてもテレ東なのに「爆裂お父さん」に出れたものだwwwwww

ちなみにベッキーはその頃おはガールだったんだよ☆


今のおはスタは全く知らんけどね( ̄∇ ̄)

ゲームボーイ用のゾナーのゲーム持ってたなんて言えないorz

そして未だに封入されてた「ゾナーの素顔カード」捨てたのを後悔してるなんて言えない|||orz|||