Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

イヴェ君の手ってめっさキレイ(*´∀`*)

如月さんや色々な方のライブレポ見てたらRomanのDVD見たくなって、そして今引きずり出して見てますwww


イヴェ君の手キレイだよね(*´∀`*)(←サンホラーにしか分からない話すな)

そして、しっぽと編み上げに萌えr(コラ)



今更ながら説明。
イヴェール、もしくはイヴェって言った時はキャラとしてのイヴェール・ローラン
イヴェール君、もしくはイヴェ君って言った時は歌い手の方のイヴェール・ローランを指しますwww(分かり辛いなオイ)



サンホラの衣装さんってスゴいwww

イヴェ君や双子の衣装は特に好きだわwwwwww


イベリアのPVの衣装も物凄く好きwww

絶 対 領 域 と か 最 高 (いっぺん氏んで来い)