Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

マジで困ってるんです。

ま た コ 〇 コ ー ラ の キ ャ ン ペ ー ン 当 た っ た


マジで困るんですけど!
iPod以前にパソコン無いし!


…で、再び告知。
如月さんか十六夜月さん、iPodのDLコード「貰ってやるよ!」って言ってくれるならコメントかメールで言って下さいm(_ _)m

現在DLコードは二個あります。
私は使えないので非常に困ってます。




話変わって、
これ書いてる時点(午前5時)はヤプログメンテ中〜。

ヒマなんで「組曲 angela」のFooさんの所考えてました(完成しても公表出来ないような歌詞ですが/苦笑)


ちなみに縦笛吹くのは皆城乙姫さんです(笑)

しーぽんだと「初めて縦笛に挑戦しました」に出来ないから乙姫ちゃんに。

いや、エイジでも良かったか?!(でもエイジ見てないからネタに出来ない)



YUUKI嬢のブログが…っ!(つ□`。)
荒らしなんて嫌いだだだだだっ!!!