Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ヲタやめて腐敗の進んだ腐女子に(ry

バトンしまーす(´∀`)


携帯強制バトン

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。

・現在使用中のメアドの意味は?
 アビスとエル、ぢぇら、TMR、サンホラ、angelaのデビュー日と言うカオスwww

・現在の着信音は?
メール:「gravitation」の着メロ
 紅茶のキャンペーンでタダで落としたwwwwww
着信音:angelaのインディーズ曲の「be action 〜8月の風〜」の着うた
 ほら8月だしさ?www
・待ち受け画面は?
 カメラでバーコードとか入らないよう頑張って撮った「Shangri-La」のジャケ写

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう
あ→angela
い→イヴェール
 ヘタレ(´∀`)
う→うた
え→エル
 エルたん可愛いよエルたんwww
お→落とした
 美少年!(ぉ)
か→頑張って
き→キャンペーン
 某ブログ様…(ぇ)
く→gravitation
け→携帯
こ→公式
さ→サンホラ
 …が出てくる私は勝ち組www
し→Shangri-La
す→スパキン
 もうすぐやねー
せ→絶対
 領域!(ぇ)
そ→その
た→たまに
ち→着メロ
つ→った
 「つった」ってヲイwww
て→で
と→とか
 とかちつくちてじゃなくて良かったwww
な→J
 多分じまんぐさん…(笑)
に→ニコニコ
 NEETがいっぱい(*´∀`*)
ぬ→主
 うp主だなwww
ね→ネタ
 ネタ不足ですorz
の→の腰
 多分その前には「陛下」って入ってたハズ
は→入らない
 …何が?(笑)
ひ→人
ふ→腐女子
 |||orz|||
へ→陛下
 とでる私は勝ち組www
ほ→ほら
ま→待ち受け
み→見た
む→R
 Revo陛下だなwww
め→メール
も→文字
や→やめて
 携帯のLPはもう(ry
ゆ→ユーリ
 渋谷有利原宿不利恵比寿便利(ヲイ)
よ→よう
 兄弟(ぇ)
ら→www
り→リク
る→るから
れ→Revo
 って出た私は(ry
ろ→ロマン
 は有るのだろうか?
わ→(笑)
を→ヲタ
ん→んで
 どうする(笑)