Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

腐女子になったのは小6の時です(笑)

バトンしまー(´∀`)

書き写すだけでRoman一周したwww


腐女子強制バトン】
 ※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える
 ※無い場合は×
 ※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

NARUTO→×
D.Gray-man→×
テニスの王子様→×
BLEACH→×
ONE PIECE→×
ガンダム種→アスキラwww
新世紀エヴァンゲリオンカヲシン 綾波もスキーvvv
聖闘士星矢→×
HUNTER×HUNTER→×
銀魂→ヅラって事にしときます(ぇ)
DEATH NOTE→×
魔人探偵脳噛ネウロ→×
サイバーフォーミュラ→×
スラムダンク→×
名探偵コナン→はいばらー
幽遊白書→×
もて王→×
サムライトルーパー→×
桜蘭高校ホスト部→× 美術部でただ一人付いて行けなかった…
おおきく振りかぶって→× 腐女子なのに…
サイボーグ009→×
幻想水滸伝→×
鋼の錬金術師→ロイエドvvv
ヒカルの碁→×
トライガン→×
ハーメルンのバイオリン弾き→×
忍たま乱太郎→らん・きり・しんトリオ(ぇ
家庭教師ヒットマンREBORN!→×
キャプテン翼→×
SAMURAI7→×
仮面ライダーカブト→×
シャーマンキング→×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
妖怪シリーズ(京極夏彦)→×
今日からマ王→ユーリ、魔族似てねぇ3兄弟(長男が大塚明夫さんだったねぇ…)
アイシールド21→×
銀河英雄伝説→×
封神演義→× 但しOPは歌える(笑)
戦国BASARA→×
遙かなる時空のなかで→安倍泰明、永泉
結界師→×
犬夜叉→× 記憶が無いwww
SAMURAI DEEPER KYO→×
沈黙の艦隊→×
闘牌伝説アカギ→×
オメガドライブ→× 一瞬セガのゲーム機かとオモタ
銀と金→× ポケット?って言いたくなったw
PandoraHearts→×
ぼくとわたしの恋愛事情→×
南国少年パプワくん→×
クロノクルセイド→× 主役が石田さんだったのは覚えてる(*´∀`*)
学園アリス→棗だっけ?朴さんがやってたの。 あと石田さんがやってたのもwww
巌窟王→×
サモンナイト→×
テイルズオブジアビス→ミュウと敢えて言っておく(ぇ)
反逆のルルーシュ→× 見たいんだけどね……。 セイントビースト→昔CD持ってたけど記憶が……。
xxxHoLic→わたぬき(´∀`)HaHaHa
ガンダムW→× 主役は緑川さんだった気が
グラビテーション→×
LOVELESS→りーつーかーvvv
ジョジョの奇妙な冒険→× 私もしょこたんだt(ry
医龍→×
BLACK BLOOD BROTHERS→× 見た気もしなくはない。
エム×ゼロ→×
ホイッスル!→× 但し体育の授業で見せられた事が有るwww
うたわれるもの→×
少年陰陽師→孫!もっくん!!若清明!!!
最遊記RELOAD→悟空と八戒さん(*´∀`*)
666〜サタン〜→×
P2!-letsPlayPingpong→×
バッテリー→×
ブレイブストーリー→× 某クチコミのお陰でキャラ名は分かる(笑)
ZONE00→×
戦国無双2→× ………てかなんで2?w
ドラゴンシャドウスペル→×
テイルズオブシンフォニア→ジニくんとゼロスきゅんと言っておくwwwwww
勇者指令ダグオン→×
バトルロワイアル→× え?何で?www
すもももももも→×
ゴッドチャイルド→×
スパイラル→ひよの 懐かしい…!
ケロロ軍曹→ド ロ ロ く ん ! ケロン小隊タママ以外は皆好きですw あと326先輩!
ポップン→×
ドラゴンクエスト→面白いけど×
デジモン→記憶が薄れて思い出せない(爆)
ローゼンメイデン→銀様いいよね(*´∀`*) くんくんもいいよねw トロイメントしか見たこと無いけど(ぇ)
サモンナイト4→×
NGライフ→×
ピューと吹くジャガー→×
.hack//G.U.→× でもカタルシスは好きv
バテンカイトス→×
天使な小生意気→×
かみちゃまかりん→×
金色のコルダ→× 興味は有るのに…!
ツバサ→×
ひぐらしのなく頃に→×
BLOOD+→×
ポケモン→×
ボクらの太陽→×
ヴァンパイア十字界→×
みえるひと→×
バレーボール使い郷田豪→×
涼宮ハルヒの憂鬱→× 興味有るのに…!
遊戯王→×
サイコ→×
がんばらなくっチャ!→×
ハヤテのごとく!→ハヤテくん ナギ 綾崎ハーマイオニー(ぇ)

ちょうどハヤテのごとく!が見たいので追加www
うりょっち声の執事(*´∀`*)