Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ぺーぺーぽー(Fooさんでw)

明後日から学校だと考えると鬱に…。
こんばんキン豆腐です(・ω・)ノ



ニコニコで色々漁ってたら恐ろしい映像発見しました。
ネットランナーって雑誌が関わってたOVAみたいなんですけどね………。

主題歌が実はサンホラだったっていうインパルス

Revoさん、仕事選びましょうよ!!!
なんで貴方が萌えアニメの主題歌作ってるんですか?!


しかもぴこまりみたいな電波だったらまだマシだったんですけどね…(涙)

いたって真面目な曲だったっていうインパ(ry


しかも作品自体はつまらn(ピーーー)
そしてキャストの無駄づk(ピーーー)

Aramaryさんがボーカルだったということを一応書いておきます。