Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

色々決まったワケで。

その記念にa列車見てまー(´∀`)

「いつもの事だろ」ってツッコミは禁止ですよ(ぁ)
そして画面じゃなくてジャケ写なのは顔を映さない為ですよw


それにしてもatsukoお姉様もKATSUお兄様も髪型かなり今と違うねw、流石発売二年前www


a列車と言えば、数年前。

とある方が台風の時に見てたなとwww
そしてその頃、私は「To Heart2」で可愛いおにゃのこを落としまくってたっていう…wwwwww

ギャルゲも大丈夫な腐女子の豆腐さんです(ぉ)



購入資金の為に貯金箱買いましたwwwwww
いつの日か私もあの空間に行きたいですね。

そのためならバイトとかすると思う(でも市内の全日制全てバイト禁止w)

嗚呼…angelaに逢いたいッ!