Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

売却できそうなモノを考えてみた。

結論。無 い !(ぉ)


せめて言うなら「アニメディア」と文化祭で買ったきり放置の「スレイヤーズ」、「ロスユニ」、「カオスレギオン」かなと。


でもね、困ったことが有るんだ…。
だってさ……。
未成年だしさ………。

親が居ないと本売れないワケですよ!


だ・か・ら

昔 買 っ た ベ ー コ ン レ タ ス 本 と か 売 れ な い

あとは「ワるQ」とか、「LOVE LESS」とか、好きなんだが、買い集めてない本ぐらいかな…っと。

売りたいCDやDVDやゲームなんて一本も無いし。


嗚呼…どうやって金貯めれば良いんだ!

更に考えてみると、ヘタしたらgelamilyの更新と被る可能性が!

でも、家族三年目(笑)に突入したいんで、その時は「PV集・ベスト盤<gelamily」になるだろうな……。

「全部貯まったらウン万円」って貯金箱買おうかしら?(笑/勿論百均で)