Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

マジかよ。

フ 〇 テ レ ビ が 「ら き ☆ す た」 聖 地 巡 礼 を ネ タ に し た ら し い


ニコ動で見てビビったんだけど!

というか「またか」って感じですね。
数年前に「電車男」の時も思ったんだけど、フジってファンをバカにするような映像を作るしね……。

電車男のせいでケロロが好きなだけでオタ扱いされるし、種デスが好きなだけでバカにされるし……。

それと作画崩壊もあって種デスはあまり好きじゃなくなったしorz(但しキャラや種は結構好きですがw)

まぁ、自分もそれに逆らって、「オタじゃなくて、腐 女 子 だ っ !」って言ったのもバカにされるのに拍車をかけた訳だが………。


誰かBPOに「映像がイジメのきっかけになった」って訴えないかな…。

よく「放送で人権が…」って言ってる所に。

私みたいな思いをする人が他にも居ると思うんだ。



追記に追記。
更に調べたら「ハレ晴レ」を某番組(Gリエとかで有名な)の中で使った時もイタく見える演出をしてたらしい……。

フジ〇レビはどれだけイジメに助長してるんだか。