Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

素で

三 時 半 ま で 寝 て た ☆



…こんにちは。
最近ニコ動で見た「クロックタワー」のED集のせいで、夜中に寝るのが恐い豆腐ですorz

しかもSランクからどんどん下のランクに行く映像だったから余計に恐いとです|||orz|||


シザーマンのヴァカァァァァァ!!!\(`□´)/


だってゲームオーバーみたいなヤツも有るんですよ!

閉鎖空間で主人公殺られるとか!
逃げようとしたらいつの間にか車にヤツが居るとか!!(ちなみにコレが最低ランク)

もうトラウマだ、昔友人達がやってたの思い出して見たらあんなんだったし……((((((゜Д゜;))))))



でもその後「セガガガ」の映像に逃げましたがね( ̄ー ̄)

やったこと無い(つかドリキャス自体無いw)のにwwwwww

スタッフに冲方さんが居て笑ったなんて言えない(ぁ)