Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

いよいよ明日。

8耐前夜祭でお姉様が国歌を歌うのが!!!


行けるぢぇらっこさんが羨ましいですよコノヤロウ☆

atsukoお姉様が歌う「君が代」ですよ。
例え天皇について歌う歌であっても聞きたいですよ。

だけど、宮崎からはどんだけ交通費がかかるんだか…orz


他のぢぇらっこさんやgelamilyのルポを期待します♪


でも、今も運営続けてるファンサイトってかなり少ないんですよね……。

某ぢぇら様のイラストもあるサイト様の絵とか好きなのに、一昨年の12月から更新ストップしてますし、「てんしのわ」さんのウェブリングもかなり経年変化おきてますしねー。



誰か今でも運営続けてるぢぇら様のファンサイト教えてください(ヲイ)