Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

次週はリオンが来るらしいです(笑)

陛下の着ボイス。

あのセリフはキングが考えてるのか、事務所側が考えてるのか、はたまた陛下が考えてるのか……考えた人出てきて下さい(ヲイ)



革紐を聞きながらマンガ版を読んでみました。


もうね…涙腺破壊が激しい。

遊生丸さんの解釈がスゴくて。
私の言葉じゃ言い表せないです。


微笑ましい光景と、泣かせな光景とのバランスが良いし…。

個人的にはエトの作った朝食と、ある場面でのプルーの表情に笑いましたが(笑)、あの後の展開に涙が……。


グダグダになってるのでここら辺で止めときます。