Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ヤケに可愛かった(ぉ)

てなわけで、
ウルトラなジャンプ買っちゃった…!


後悔はしてません。
だって、キラキラした陛下の撮り下ろし写真と対談が有ったんだもの。


そして、この写真をご覧ください。


…………
なんかめっさ
こ の 陛 下 可 愛 い ん で す け ど ! ! ! ! !


口がこなたみたいなにゃんこですよ!
嗚呼…可愛いなぁ 可愛いなぁ(黙れ変態)


そして気になったのが、
Live Tour 2007 前線特派員記者大募集!(1名様)

……これってやっぱり交通費はローラン持ちですよね?(ぁ)

でも、「特別招待席でのライブ観覧&舞台ウラ潜入!」とか、「国王陛下から直々にお言葉をいただけるッ!」とか!
かなりローラン的にオイシ過ぎるんですけど!!!


でも〆切が7月31日だし、作文も有るしな……orz

作文は「Sound Horizonと私のロマン」がテーマだから書けそうだけど(笑)

それに中野サンプラザ公演のだから東京だし………。


出せるローランさんがんばって下さい!(ぉ)

おまけ(ぇ)


キラキラした陛下はこんな写真でしたっ☆