Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

父上がMDラジカセを持ってどこかに行きました。 多分、姉の部活がらみだと思います。

しかし、それによって今日のスパキンが録れないかもしれません。


もしこういう時に採用されたらどうしてくれるんだ。
多分今週は懐メロだったはずだし。

10時、最悪でも11時までに帰って来なかったら、05年の5月から続けてきた録音がムダになるじゃないか。
しかも、長く残せるようにMDに録音媒体変えてから一年経つのにコレだし。

福岡が一番電波が入るのに。


おまけに姉が友人宅に外泊して以来、私のプレ2のコントローラーが帰ってきてません。

担任からはらき☆すた返して貰えないし。


もうこんなん嫌だ。