Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

漢検三級持ちなのに漢字能力皆無(ぇ)

理由はケータイに依存しすぎたから…(核爆)

取得した当時(中3)はケータイ無かったわけで、家にパソなんて無いから、ラジオのネタは全てハガキに書いてたわけですよ。

しかし今は、ケータイのメールに依存して、ハガキを書かなくなったっていうwww


高校入ってから、HSやTBNに出して無いしね(ヲイ)

そしてスパキンの週1ペースの連続投稿も止まったし…;

誰か私にネタを(ぇ)

明日から一応夏休みなのに、明日は先週するはずだった模試ですよ。

どうせ辞めるのも時間の問題なのに、学校行くの嫌だし……。


担任のO合なんて泥棒ですよ(^ω^)

返せ私の「らき☆すた」。

返せ私の財産。

返せ私のなけなしの小遣い。

返せ私の昼飯代浮かしの結晶。

返せ私のこなた(ぇ)

「キスDO」の二巻とか買えてないのに|||orz|||