Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

台風一過でこんなにハレ晴レ

な豆腐です。
こんなタイトル付けておきながらハルヒは見たことn(ry

そして二期決定らしいですねw おめでとうwww


写真は、自宅から見える景色を拡大したものです。

こんなに田舎なんですよ( ̄ー ̄)
アニメイト宮崎なんて、80kmも離れてるんですよ(知るか)

だからグッズが欲しい作品が有ってもなかなか行けないって言うね……。


ちなみに、アニメイト宮崎は、ホテルとか入ってる建物の商用スペースの中に入ってて、その建物の入口近くにある兄沢が非常に浮いてますw

メイトは二階に有るのですが、階段上ってる時に青い袋持ってる人にすれ違うと言うこともありますwww

田舎故に、まれに終了した初回版が有ったりしますwwwwww

例えば、「I/O」の初回とか、「嘘つきアリス」の初回とか!

「I/O(初回)」を見つけたときは凹んだなんて言えない(ぁ)