Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

一回書き上げたのに消えた|||orz|||

会話形式キャラ指定バトン(キャラ:イヴェール)

�@お互いの印象は?
豆腐:やっぱり「銀髪綺麗だな〜v 三つ編みにしてみたいな〜v むしろ引っ張ってみたいな〜v」と。
イヴェール:髪の事だけですか……。
豆腐:あと、「カッコいいな〜(外見は)」って

�Aお互いを何かに例えると
豆腐:ア〇ラン〜www
イヴェール:何で?! と言うか「アス〇ン」って誰?!!
豆腐:種に出てくるヘタレです♪ ヘ☆タ☆レって所からアスランをwww
で、私は?
イヴェール:……
豆腐:イヴェが沈黙したので次の質問へ行きましょかw

�B何となく相手と気が合いそうな所は?
豆腐:甘党とか?ヘタレとか?
イヴェール:またヘタレって……。 それに僕は甘党じゃn
豆腐:でもそう言いながらも甘味とかしょっちゅう食べてたりしてw
双子の手作りのお菓子とか羨ましいぞコノヤロウ☆
イヴェール:だから僕は甘党じゃ……。

�C相手とは恋人としてやっていけそう?
豆腐:そんな!私なんか絶対ムリ!!
イヴェール:……僕もムリかもしれない…。
豆腐:(「イヴェには双子が居るからムリ」それが理由です)