Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

流輝さんから頂きました パート2

今度こそ間違えずに栗と同じのをupします!

『楽園へ辿るバトン』

.楽園で一番好きな曲は?
「エルの楽園[→side:E→]」

「ねぇ...お父様 その楽園では(ry」の可愛さが最強(ぉ)


.奈落で一番好きな曲は?
「Yield」

もちろんカラオケではフリ付きで歌いますよw


.お気に入りキャラベスト3をどうぞ
1.「Sacrifice」の仕立て屋の若女将
2.「天秤」の伯爵
3.「Ark」の監視卿

すみません、嘘です。

正しくは、
1.エル
2.アビス
3.ソロル
の順不同で。

ソロルの所は時と場合によって変わります(ぇ)


.貰えるならどっちの絵本が欲しい?
「笛吹き男とパレード」ですね〜。
純粋に物語として面白そうなので。

「魔女とラフレンツェ」はエロいし(ぉ)


.カラオケで歌うなら?
「Ark」を。

でもキーを2位落とさないとキツいorz


.もし劇をやるならどの曲の誰役?
「Sacrifice」の村人C辺りを(笑)


.導を預ける3名は?
やりたい方、ご自由にどうぞwww



流輝さんありがとうございました!