Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

生まれて来る朝と 死んで行く夜の物語

嗚呼…僕達のこの歓びは
よく似たA Happy birth Yeah!


R e v o 陛 下 お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ! ! !


…サンホラーになって約半年。
まさかこんなにハマるとは思いませんでした(笑)

思えば、とあるぢぇらっこさんがサンホラーでもあって、その方のブログで気になったのがサンホラとの出逢いでした。

最初「エル組」買って、次に「前奏曲」を買い、それから中古(殺)で「剣を」を買い、「Roman」から「DVD Roman」へと繋がって、今に至ってます。


出逢ってなければファンサイトでパパエルにハマったり、剣の少年にハァハァ(*´д`)したり(ヲイ)する事は無かったんですよね…。


そしてイヴェール君大好きにもならず、Yeah!する事も無かったハズ……。


angelaもですが、出逢えたことに感謝です♪