Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ヤプログのアホゥ(ぉ)

今日やっとこさヤプログのサポートから返事がきますた。

遅い、遅すぎるッ!!

これから、ちとムカついた&斜め45度ツッコミを入れたくなった文をそのまま転載しまふ。


まず私が書いた問い合わせ文。(2)今後、メールフォームは以前のように外部からのメールを受け付けたり、自分の個人アドレスに受信出来るように出来るか?

それに対し、ヤプログからの返答。
今回、メールフォームの仕様変更につきましては、今後のサービスの継続的な運営を視野に入れたものとなりますのでご了承賜りますようお願いいたします。

…聞きました?
「今後のサービスの継続的な運営を視野に入れたもの」ですって。


ブログを書くこっち側としては、
「今後のブログの継続的な運営が出来ない可能性が視野に入ってきてる」んですけど。


……機能退化してどうするねん。