Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

「トトロ」とか聞くと

井上あずみママン(ツッコミ禁止w)を思い出す。


ボンソワー、親愛なる諸君…
今宵幻想楽団が奏で見(ry


あずみママンの曲は大好きですよー。
サンホラがきっかけで昨日初めてカラオケで歌っちゃったしwww


…なんで最近のジブリ作品は、CVがタレントばっかりなんだろ。

いや、「千と千尋の神隠し」に入野自由君出てたけどさ!!

私としては「トトロ」とか、声優さんがメインキャラやってた作品の方が好きなんだよ。


日高さんとか好きなんだよ!!(ぉ) でもトトロ以外の作品に関する記憶があまりn…(殺)


この記事を書くにあたって、タイトルと内容を考えるきっかけになった記事はこちら☆
http://myhome.cururu.jp/tb/100429859/41001244802

書き方からして某オフでの知り合いかもしれんが…。
まぁどーでも良いやっ☆(ぉ)