Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

∀ガンダミュ。

主題歌が西城秀樹で、朴さんが初めて男の子キャラやったかつ、主人公のCVが初めて女性だったって記憶があるのですが合ってますかね?(←誰に言ってんだよ)
アレが無かったらエドが朴さんじゃなかったかもね〜。
乙女ロードエドキティが売られてるらしいですね〜。 マジで欲しいわ。


話は変わって、
最近、“たえやん”こと浦壁多恵さんのブログが素晴らしいことになっていて、見るのが楽しいですwww

確実にKATSU兄に毒さr(強制終了)


後でカラオケで歌った曲upします(´∀`)


話はまた変わって、
今日のスパキンの中で読まれた「とあるメール」が珠樹社長のメールだと一瞬で分かってしまいました|||orz|||

同じような人求む…!(ぇ)


だって、「東京都」で、「社長」で、高田馬場に会社」だったんだものwww
(多分mwcは高田馬場にあったかと)