Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

みんなの

ゴルフ(ぇ)ではなく、


みんなのケータイ☆バトン

Q1. 今使っているケータイの機種と色は?
→W51CAの黒
 私の彼氏です☆(笑)

Q2. 今のケータイで好きなところはどこ?
→黒いところ(ぇ)

Q3. どんな機能をよく使う?
→メールとか(ブログの更新)DFとか

Q4. 未来のケータイには、どんな機能があると思う?
→銃撃(大嘘)

Q5. その機能を使って何がしたい?
→「何故なの…ねぇ…何故なのよぉぉぉぉぉっ!!!」を実行(捕まるから)

Q6. 既にメル友、もしくはこれからメル友になりたい友達へバトンを渡そう!
→居ないんで、6/1日にこの記事見た人は強制で☆(ヲイ)あと、やりたい方はどうぞお持ち帰りをwww



ちなみにこのバトン、EZ GREEから奪ったものです(笑)