Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本日のイッツ・ア・ミラクル☆

今日はもう勉強する気無いですwな豆腐です(チネ)


今日は席替えがありましたよー!!

高校入って初の席替え。
ちなみに今日までの席順は↓の通りでした。


☆=私
□=ヤロー共(ぉ)
■=おにゃのこ

■■■□□□








多分、こんな感じだったハズ(オイ)

そして、今日の席替え(くじ引きで決定)では! ☆■□■□■
□■






…はい、

当たり引きましたよ!!!

うわぁ、この列私以外はヤロー共だぁ☆
しかも最前列で隣はおにゃのこと来たよwwwwww
おまけに目の前には冷房がー………。


マジ死ぬ。