Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

私の夢の一つに、

十代のうちにangela様に会う(=ライブかイベントに行く)とゆうモノがあります。


何故十代かと言うと、比較的時間が有ると思うから(笑)

今は、出来れば高校生の内にangela様に会いたいと思ってます。


でも、宮崎はかなり田舎なのでライブやイベントは絶対にありえません。
最低でも福岡だし…。

何よりお金が無いし(苦笑)


いまだに去年のPRHYTHMツアーに行かなかったこと後悔してることもあるし。

当時中2だったけど、物凄く会いたくて、でも親から許可が出なかったから無理だったけど…。


でも、頑張って成績上げて、それを理由に許可と資金を得て、angela様に会いに行きたいです。


そんなムダな夢の話でした。