Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

せんせー、gravitationのKATSUさんはエロいと思いまーす。

…衣装がね(笑)

ヒキョーですよ!
胸元ばっくり開いた上、鎖骨チラになりかねないあの衣装。

ネットカフェでにやけてたかもしれない(爆)


話は変わって、また今日もジ〇スコに来ています。

また「太鼓の達人」叩きましたよー。
そして今更ながら「残酷な天使のテーゼ」で記録叩き出しましたよー。
さすがに数ヶ月経ってる為に、他の人が立てた記録を抜くのは大変でした…。

しかし二回目にやった時(別の機材で)、誤感知で「ウ〇トラマンマックス」の曲を叩くハメに(笑)

はらいせに国歌「ハッピー☆マテリアル」叩きましたがね( ̄ー ̄)

ワンダーモモーイ叩きたかった…。