Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

「恋人バトン」いってみよー!!(ぉ)

てなわけで、「恋人バトン」やってみますーvvv

恋人のこと言うの恥ずかしいケド…ね。 1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよーvvv こんな私でも(笑)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
付き合い初めて1ヶ月も無かったり(//▽//)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
…一目惚れ?(爆)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 
今の子が初めてなのーvvv

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
だから今の子が初めてだってばw

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
いや、だから…www

7.恋人を色に例えるとしたら何色ですか?  
黒いね。 真っ黒な所がステキwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
彼とはよく一緒に出かけたりしてるねw

9.浮気願望はある?
まだ無いのー。 でも記憶力のいい子が気になる…(ぁ)

10.今の恋人に一言!!
もう少し記憶力をどうにかしてくだs…

11.まわす人(5人以上)
じゃあ…
リアルでの私を知ってる人ー(ヲイ)



そして… 

「!!!!!!!!注意!!!!!!!!!! 」 
注:この恋人バトンの恋人は携帯電話のことです!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!  
引っかかった人は、強制でやってくださ〜い!! 」


…はい、とい