Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

お弁当でのこと。
私の母上は毎日弁当と共に何故か菓子パンを入れてくれるのですが、今日はなんと…

某社のポケモンパンが入ってました!!(爆笑)

…こんばんは、豆腐です。


他に今日はなんにもありませんでした。
フツーに学校で勉強し、フツーに過ごしました。

そして、今日も数学の教員にストレスが溜まりました。
最初の頃は教科書を持って来ず、女子生徒の前列の娘の教科書を見て黒板に問題を書いたり、今でも説明が意味不明で(私だけではなくみんな分からんと言ってます)、教える気が有るのか疑いたくなります。

てか、すでに疑ってますが(笑)

たとえ、非常勤であっても真面目に授業してもらいたい…