Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

初バトン

が強制なんて…orz

☆ルール☆
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるソコの貴女。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。なのでやってくださいね♪絶対…☆

1、名前を教えろ
豆腐とか書いてまめぐされ。

2、ぶっ。何その名前
三年も使うオリもオリだけどな(笑)

3、まぁいいけどさッ
よくない。

4、で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
一応おにゃのこですが?(ぉ)

5、え…反対の方だと思ってたよ
それは神奈川の兄上ですよ(酷)

6、君は僕の事嫌い?
さーねwww

7、僕は結構君の事好きだよ!
ほぅ…腐女子が好きだと

8、携帯を持ってる人、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたヤツは?
グラビ
gravitationだじぇ。

9、ぷぷ。どんなメールしてんのさッ!
angelaトークするなと?

10、今好きな人とかいるの?
KATSUお兄さm…angela

11、へぇそうなんだ。まぁどうでもいいけどねッ!
よくない。

12、疲れてきた?
既に疲れてますが?

13、ぷぷッ
じゃあお前ウチの学校に通ってみろ!

14、そろそろ疲れたんじゃない?
もう疲れてる 帰ってきてから追記。

どうやらちゃんとUPされてなかったようですorz