Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

これ見た瞬間に「そうだよ、『七葉』になっちゃうから(苦笑)」なんて思ってはいませんよ(ぁ)


こんばんキン、ケータイのストラップはメイトで買った「永泉さんのクリーナー」の豆腐です。
泰明さまとセットで欲しかったけど、在庫切れかなんかで無かったため、永泉さんだけ買いました。


ゲームと言えば、先日買ったピクロス

バックアップの電池切れなのかセーブ出来ません(ノд`゜)

しかも事情を言って返品するのを考えましたが、母上がレシート捨てたようで…。


流石灰色ソフトだ。
(c)が十年以上前だ(因みにエヴァンゲリオンが12年程前)。
…私の500円がorz

任天堂に送ったら電池換えてくれるかな(ノ_・。)


いっそのこと売ろうか、徹夜でクリアしようか迷ってます。