Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

アニメイトは…

Romanで出来てます(嘘)

てなわけで、アニメイト行って来ましたよ!

アニメイトのある二階のロビーにヒロイック・エイジのポスターがあって立ち止まり(笑)
そして、angelaの文字を発見し心の中で喜ぶ(もしかしたらニヤけてたかも)

ちなみに買ったものは…
・TOAトレカ×2
・TOAポストカード
・TOAクリアファイル
ネギま!?ピンズ
・遙八プチクリーナー
・Roman(やっと買えた!!)
ファフナーメモリアルブック
以上です。 細かく無いのはレシート見て書いたからです。

合計で7000円なり。
これでサンホラのメジャーが全部揃いました!!(≧▽≦)


その後、宮崎市内のト〇ザらスに行ってきました。
そこでなんと「遙か八葉抄(ゲーム)」が2000円で売られていたのです!!
しかし、流石にこれ以上使うのはヤバかったので父上にねだりましたが無駄に終わって自腹で買いましたよ…。


萌えに一万使っちまった…。