Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年04月20日のつぶやき

  • 補足すると、 ・ペンは紙用マッキー(15色セット)、signo白、他 黒ペン有り(邪魔にならない範疇で持っていけるかと)。 ・台紙は今回は色紙を考えてます。 ・当方、関東には前日入りを予定。 Posted at 11:21 PM
  • だからMRI室の車椅子やベッドや点滴台は特殊なんだぜ…(入院生活中幾度も受けた) うっかり心拍計外し忘れかけたの一回あるけどな(・ω<)(金属反応探知で引っかかって気づけた) Posted at 11:10 PM
  • RT @imatomirainoms: 【MRI検査時の注意事項】 磁力を使うMRI検査は被ばくせず、体内を詳細に見ることが出来る検査として欠かせません。 でも、磁力が半端なく強く、時に大事故に発展してしまうので、金属の持ち込みにだけは十分ご注意下さい。 もし焦って病棟ベッドで… Posted at 11:07 PM
  • 見事なゆるぼです\(^o^)/ やるかもしれないしやらないかもしれない。 でもあんぢぇらチヤホヤしたい(オイ) 色紙とペンだけならそこまでは邪魔になんない&大手航空会社だから重量レギューションは問題ないだろうし、ガチャも前回パターンなら2周程度で抑えれるし← Posted at 11:07 PM
  • やるか迷ってるのでひとまずアンケート 【アンケート】 アニソンツアー舞浜公演の開場前に 「少し早いけど 15周年お疲れサマーでした & あんぢぇらを日本でもチヤホヤする」 寄せ書き企画。 ※台紙、ペンはこちらで一式用意する前提… https://t.co/x6Xc1t3xA7 Posted at 11:03 PM
  • ………ところで、ひとまず前回の反省からやりやすい方法考えるために調べたら、ダイソーに売ってる寄せ書きキットに千葉の王様の頭の形や、りんごの木のシール式のものがあるようなんですががが Posted at 10:53 PM
  • 日本だと、基本フラスタ企画くらいだし、フラスタもレギューションや前例があまりないし、知らないぢぇらっこから叩かれたりが怖いし(ぁ)、一番は御本人たちに迷惑かけるわけにいかないから萎縮しちゃう傾向にあるのかね……(・_・`) あんぢ… https://t.co/5Ip2r8uCsc Posted at 10:44 PM
  • ( ´-`).。oO(もし寄せ書き企画やるなら、私の方で自前でペンと台紙用意しますし、後出しで「台紙分の金よこせ」とかは言わないですよ…) Posted at 10:40 PM
  • 海外ぢぇらっこさんの企画力すげーなー 実は舞浜で寄せ書き企画やるか迷ってたんだけど、「またお前か」思われそうだなーとか、飛行機さえちゃんと飛んでくれれば行けるけど、万が一飛行機\(^o^)/オワタになったときが怖いんだよなぁ… Posted at 10:38 PM
  • RT @hato0810: 初心者「ロボアニメ見始めるにはどれがいい?」 優しいオタク 「トップをねらえ!」 じっくり育成したいオタク 「勇者王ガオガイガー」 沼に引きずり込むオタク 「ガンダム」 話しかけてはいけないオタク 「ダイミダラー」 末期 「ぼくらの」 Posted at 09:59 PM
  • RT @yanayana_aim: 【譲渡】 angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” @舞浜アンフィシアター 譲:1枚(私と連番になります) 求:7800円(定価+手数料) gelamily先行です。連番者がGWで交通手段が無くて来られなくなったた… Posted at 09:53 PM
  • RT @gomachan_ks: 90歳の祖父が『少しでも世間様に迷惑掛けないように』と認知症を発症する10年以上も前から準備していた事を紹介します。 世話をしている両親いわく『多少は大変だけどおじいちゃん自分で対策してたから…同世代の他所の家庭よりかなりラクだと思う』とのこ… Posted at 09:52 PM
  • RT @zuttonemuritai: まだまだ元気な80目前の祖母が免許を返納したんだけど、なんでまだ判断力も鈍ってなさそうで運転できそうなのに免許返したの?って聞いたら返ってきた言葉 「判断力が残ってたから」 Posted at 09:51 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • ライブになると時々オットコマエになるatsukoさん好き 「やれんのかー!」とか煽りイケメンすぎ Posted at 07:32 PM
  • RT @kincrin0201: 今日は、すみぺの10thシングル「ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?」発売記念イベント in お台場VenusFort教会広場に行って来たよ?!! 終演後に、すみぺとツーショット!…と思ったら、あれれ!?ボク平成の後ろに隠れてるよぉ?(^_^)a… Posted at 07:19 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @crusher4justice: 5月1日以降に行政機関に提出する書類については「平成」表記のままで有効です(4月2日閣議により確認済み) 「『令和』になっていない書類を提出しているので無効です云々」の連絡が来た場合はサギを疑っていいですよ、と改めて Posted at 02:09 PM
  • RT @i_am_BBA666: 高橋一生HYDEのぬいぐるみの扱いを見習った方がいい https://t.co/34ZCCFAE2l Posted at 02:09 PM
  • angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” #angela_jpn #angela_aNI https://t.co/pu3D5GCDYz aNI-SONGツアー舞浜、LINEチケット予定枚数終了ですって!… https://t.co/Fun6bFEEMv Posted at 02:07 PM
  • RT @angela_atsuko: ほんとにほんとに残り僅かです!! https://t.co/Bp8SUNVVjN Posted at 02:00 PM
  • かつさん/(^o^)\>RT キンスパといい、中国だとアホの子発揮しちゃうのなんなの…(頭抱える) Posted at 01:59 PM
  • RT @angela_KATSU: 本当だ!!上海ぢぇらっこの 間違いです!! https://t.co/Pt9Et4Kyia Posted at 01:57 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • あと台風で特急横転したときに「なんで運行したのかわからない」って言ったニッコクの社長には宮崎の山奥、自家用車禁止で暮らしてみてほしい(みのもんたといえ) Posted at 11:29 AM
  • 「ジジババから運転免許取り上げろ」って言うけどさ、それ言えんの都会だけなんだよなー Posted at 11:26 AM
  • RT @angela_KATSU: 上海!!aNI-SONG アジアツアー ????????!!!(???) 曲のタイトルコール「ぎゃーー」 アニメ作品のタイトルコール、 「ぎゃーーーーー!!!!!」 が本当嬉しかった。 我々はそれを伝えに来てる。 旅はまだ途中。 中国ぢぇらっ… Posted at 11:07 AM
  • RT @tes_tid: アクセス集中でどらやきの黒松本舗「草月」のサーバー陥落 #シンカリオン #みんなでシンカリオン見ようぜ https://t.co/nvHUZBmXfc Posted at 09:09 AM
  • RT @kuha419_5: あかん・・・ どら焼きの黒松の サーバーが落ちた #シンカリオン https://t.co/m25oy8bqiA Posted at 09:09 AM
  • RT @takaratomytoys: 本日も #シンカリオン ご覧下さりありがとうございました( ・∀・)ノ 66話で個人的に印象に残ったことです? ・バ○ス!(ピー音) ・黒松のどら焼き食べたい ・突然の美味しんぼ、京極さん ・E6とのオーバークロス合体 ・幼少期フタバ… Posted at 09:08 AM
  • しかし、やっぱりロクな対応してないねー こりゃ再開できる状態になっても、配信停止くらうんでは? Posted at 09:05 AM
  • RT @oonnkkzz_game: #ディスガイアRPG わかったよ…やるよ… めんどくさいが1万2000円のためじゃ… https://t.co/dkPC5FFTWG Posted at 09:03 AM
  • RT @kotof_tenka: 載ってるサポート用メルアドで問い合わせたら自動返信で 担当者からの回答待てとの事 フォームなりテンプレート的なの用意した方がよかったのでは?? #ディスガイアrpg Posted at 09:03 AM
  • RT @kota222705: そして伝説になった #ディスガイアRPG https://t.co/L2K0lz5L19 Posted at 08:57 AM
  • 『魔界戦記 #ディスガイアRPG 』の有償アイテムをご購入いただいたお客様へ https://t.co/1SQXBSmzAi #ディスガイアRPG おととい出てたお知らせ 既課金問題は「問い合わせてくれ」だそうなんで、3月末までに課金したみなさまはお問い合わせを。 Posted at 08:55 AM
  • 意外とアイコンにしたら見づらいって事でチェンジ https://t.co/v7HOBBCF0u Posted at 12:03 AM
  • #新しいプロフィール画像 Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare