Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月09日のつぶやき

  • RT @isopresso: 3万円くらいする光目覚まし時計を買おうかどうかずっと悩んでたけど、いつも撮影に使ってる照明をタイマーコンセント(1200円)に接続したら全て解決した??? 凄まじい光量で一瞬のうちにたたき起こしてくれる・・?? https://t.co/XRqAF Posted at 11:54 PM
  • RT @kyototower_1228: 【?ご予約受付中? いちごのスイーツビュッフェ?】 1月11日(金)より京阪ホテルズ&リゾーツ系列の3ホテルで「テーマパーク」をコンセプトに展開するストロベリースイーツビュッフェ“Strawberry Theme Park”を共同開催… Posted at 10:37 PM
  • RT @yuzumeets_an: 女性アスリート引退となると「将来、恋愛は/結婚は/出産は」ときいてる過去のインタビュー映像流がす報道っていつ終わるのかな、男性アスリートにはやらないじゃん、皆に「食事制限なくなったらまず最初に焼肉どこの部位食べますか? タレ派ですか塩派ですか… Posted at 10:36 PM
  • RT @angela_atsuko: 【Asia Tour 2019開催決定】 angelaが贈る数々のアニメソングのみで 構成・演出される新たなライヴシリーズ! 「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”」 3月〜4月:台湾/香港/and more… Posted at 09:05 PM
  • @gucci3483 そうですd(゚∀゚d)(でも十年前の特別編しか見たことないという) Posted at 08:45 PM
  • RT @saki_k226: 孫が財布を落とした時の出来事 こんなクソみたいな話あるんか https://t.co/Wefn5COshx Posted at 08:44 PM
  • すまんな、服装「着れるなら」で、化粧嫌で、知識広く浅くところによって海溝オタクで>RT Posted at 08:43 PM
  • RT @kyoko_games: オタクへの偏見は捨てるべきだと思う https://t.co/d8R2oLgX3P Posted at 08:41 PM
  • RT @imp6840: 100万なんて贅沢言わないから5000兆円ください Posted at 08:31 PM
  • RT @sTORO_pad: PSPlus加入者は無料カスタムテーマをお忘れなく!! #PSPlus #どこでもいっしょ https://t.co/5sBsywI7xO Posted at 08:29 PM
  • RT @nini_mon_fr: だ〜れーにもーなーいしょで〜〜 https://t.co/U3Ew5gda3T Posted at 08:28 PM
  • ゲーセンセガとモーリーファンタジーしかねえもん ビーマニマジアカもねえもん Posted at 08:28 PM
  • そもそもくっそ田舎過ぎて娯楽も無ければ仕事もないところがなー Posted at 08:25 PM
  • RT @cos_sakurano: サンホラみのあるソフトクリーム…! 小さい画像の時は×なのかな?と思ったら、まさかの赤い風車な。 お名前もムーラン・ルージュでまさにそれですしw 食べに行くしか無いーー! https://t.co/9BkFLw3B5c Posted at 08:20 PM
  • あと中学までがホントクソだったので、相手によっては○しかねんところ(ぁ Posted at 08:18 PM
  • 寝床は実家にしつつ、保管用の部屋借りるんだったらまだなー(レンタル倉庫ではなく) Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • 触るなって言ってたのに机使われてた上に、引き出しに灰降ってた絶望感 Posted at 08:16 PM
  • 正直、実家戻ったほうがお金貯まるだろうけど、実家の机の本棚に挿しっぱなしにしてたウルジャンのRoman表紙号とか、クチコミの付録のDo人の館のまとめ冊子とか、「もう絶対に手に入らないもの」を煙草でだめにされて密かに絶望してるので、… https://t.co/mcVBs1MxGd Posted at 08:14 PM
  • 豆腐さんは物覚え悪いアホだが、持ってたものに対する記憶は異常に良いので、もし処分されたら書き出して取り戻す Posted at 08:09 PM
  • RT @AmazonJP: ニンテンドー3DSソフト「毛糸のカービィ プラス」3月7日発売。予約受付中。 毛糸の姿となったカービィが、毛糸をひっかけたり、巻き取ったり。毛糸ならではのアクションで、すべてが毛糸や布でできた、しかけいっぱいの世界を冒険する。今すぐチェック⇒ htt… Posted at 08:04 PM
  • RT @M0M0_t4r0: この世にいる全ての勘違いアイドルファンに伝えたい言葉。 #NGT48 #AKB48 https://t.co/RzzatHBaFd Posted at 08:02 PM
  • hm3の角は凶器(コラ Posted at 07:59 PM
  • hm3な、声優誌でもずば抜けてくっそ高かった(毎月発行、1,500円)けど ・厚手のめっちゃいい紙 ・きれいな印刷 ・無線綴じ っていう写真集クオリティだったからな!!! 今ならお値段妥当だって思える… Posted at 07:59 PM
  • 豆腐さんが苦手なもの上位5つ 1位【目つきがエロい人】 2位【エッチな事ばかりする人】 3位【エッチな匂いがする人】 4位【表情がエロい人】 5位【エロい事ばかり考えている人】 #あなたが苦手なもの上位5つ… https://t.co/kIbGsyO6eY Posted at 07:54 PM
  • 卓球回はみんな大好き松浦社長とAUさんも出るよ! 潮干狩り回は格好がアーティストじゃn(ry Posted at 07:47 PM
  • 個人的なおすすめ回は健康診断と家族巻き添えバレーボールとmwcとスタチャチーム巻き添えの卓球と潮干狩りです← Posted at 07:45 PM
  • あと、前身企画の2004年 年末ライブの抽せん企画の「angelaと行くボーリングデート?」と、ZOOOOOM最初期の釣り堀回とデドセリリイベ回は未だに持ってないからほしい… 福岡のまんだらけ、雑誌系どこいったのだし… Posted at 07:43 PM
  • hm3angelaの連載な!!!キングやmwcさんになかったのか、TREASURE Blu-ray BOXにスキャン再録されてない物もいっぱいあるからな!!! 健康診断でラーメン控えろ言われてしゅーん(・_・`)ってしてるKATSUさんの尊い画像とかな!!!← Posted at 07:38 PM
  • 801ちゃんが発狂してると思ったら…>RT 他人事ではないから気をつけねば((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 07:35 PM
  • RT @801_CHAN: 実家に置いてた自分が悪いのは重々承知で、本当にまじ、もうだめだ…… Posted at 07:33 PM
  • RT @801_CHAN: 【探しています】 リニューアル前の「ku:nel」を探しています。まとまった冊数で手放そうかと思っている方いらっしゃいましたらご連絡下さい。 よろしくお願いいたします。 1号からの8割を廃棄されてしまいました…… Posted at 07:33 PM
  • RT @TMR15: タクシーに乗ると、もの凄くタバコ臭い車両がある。何なら今まで吸ってましたよね?ってくらいモクモクのものも... これから東京オリンピック大阪万博が控えてますし、お客様をお乗せするならタバコは車内で吸うのやめてもらえませんか。て言うか客に「禁煙」言うてて、… Posted at 07:26 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @Katasumi_aka: 流石に草が抑えきれない #クックパッド https://t.co/FaAxMexmOv Posted at 01:08 PM
  • ちゃーりーさん\(^o^)/ Posted at 12:59 PM
  • RT @tono9215: コミケで倒れ、亡くなられた方にまつわり、ズレた人が延々とズレた主張を繰り返してるのを目にしてしまったけど、20万も30万も人が集まるんだからそりゃ、倒れたり亡くなったする人もいてあたりまえだし、そんなんデパートでも街角でも人は倒れますがな。心臓発作を… Posted at 12:56 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • おもしろMC100選、冒頭からすでに社長…! Posted at 12:13 PM
  • で、「ぢぇら本」拙作無事載ってたの確認しました\(^o^)/ なんでこんなサブタイかって、 締 切 日 入 稿 し た か ら だ よ (あと日比谷のあつこさんのMC) https://t.co/byR6wrnwjm Posted at 12:05 PM
  • 献本開いた瞬間叫びましたありがとうございました(無事死亡 Posted at 11:44 AM
  • 代行お願いしてたのと献本一緒にキター\(^o^)/ https://t.co/1acx5A1Hyf Posted at 11:42 AM
  • RT @rauko123: コミケでエロ本しか売れないんだとしたらいま私が晩飯仕込みながら見ているこのレシピ本はなんなんだ……  サークル主(男性)が「全部自分で作って美味しいと思える品を厳選しています!このウエストを見てください。この太さがその証拠です」ってバインッしてたか… Posted at 11:32 AM
  • おかしいな、午前中再配達のお荷物来ない Posted at 11:30 AM
  • 猥褻物の公然陳列で警察署行き出来そうやなー>RT Posted at 11:24 AM
  • RT @sakukinoko1: アキバなら何やっても許される風潮やめろ下品だ https://t.co/YSBSDpprF4 Posted at 11:19 AM
  • 声優オタクをやめた理由 - おそぶたの雑記 https://t.co/9BEj8U7ueL トレンド入りしてたんで見たら、ストーカー一歩手前のやべぇヤツだこれ 都内に住んでたらもっとやべぇヤツだ そして声優さんの実名出したうえで、性的対象に見てる発言気持ち悪い Posted at 11:16 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @aruki_suma_ho: 以前は漫画の闇オークションとかで奴隷の美少年を金持ちの男が2億で競り落とし周囲がザワッ……てなる奴をよく見かけたけれど、今後は少なくとも3億3360万以上を出さないとすしざんまいの社長に競り負けてしまうことが分かった Posted at 09:11 AM
  • RT @trademark_bot: [商願2018-152851] 商標:[画像] / 出願人:株式会社チヨダ / 出願日:2018年12月13日 / 区分:25(被服ほか),35(被服の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供ほか) https://t.co Posted at 09:11 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare